スポンサーサイト


大学同期会

1月22日から23日にかけて、三重県の長島リゾートに行ってきました。

バスの中から花水木ホテルを撮った写真です。
花水木ホテルをクリックすると、いけますので、気になる方は見て下さい。

花水木ホテル

バス停

hanamizuki4.jpg

ホテルのロビーの照明 花水木というだけあって、
なんかそんな感じですかね

hanamizuki5.jpg

部屋の窓から撮った写真です。仲居さんの話では、伊勢湾のようです。
素晴らしい眺めでした。

hanamizuki1.jpg

遊園地やプールもあり、その他にも色々あるようです。

hanamizuki2.jpg

このホテルの温泉も結構良かったです。
写真を撮るわけにはいきませんので、ここは感想だけに
ホテル内と渡り廊下で行く大浴場が2ヵ所有り、
特に渡り廊下で行く方は、露天風呂がいくつもあって、
なかなか楽しかったです。
宴会前、宴会後、朝食前、朝食後と4回入浴してきました。


大学の同期の仲間達です。とある運動部の合宿所に入っていた面々です。
みんなで揃うのは、23年ぶりだったのですが、
会うと昔話に花が咲き、大学時代に戻ったようでした。
中には、2回も結婚している者もいました。うらやましい...
廊下で久々にあった時に学生時代は痩せっぽちだったのに、
かなりの巨漢になって、「一瞬、誰だっけ?」って奴もいました。
でも、中身は昔と変わらず、ここでは書けないような
色々な昔話をしてきました。
みんな、楽しそうでしょう 

hanamizuki3.jpg

hanamizuki6.jpg


これから、定期的に行おうじゃないかという事になり、
また一つ楽しみが増えました。

追伸、
 
現在、私の付き合いのある金融機関の支店長さんが高校生の時に
「同級生の小山に弁当を食べられた!」と言っていましたが、
食べたのは、小山じゃなくて、本田だそうです。
あの時は、「御馳走様でした。」と言っていました。

本田と小山へ、
先程 私が支店にお土産を持って行っておきました。

支店長さんへ、
本田と小山見つけらるかな
スポンサーサイト

comment

Secret

カーエルの予言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

大家のTakeさん

Author:大家のTakeさん
「大家のTakeさんブログ」へようこそ!
埼玉県の川口市で賃貸業をしている者です。
大学を出て、稼業のタイル屋さんの仕事をしていましたが、将来的に仕事もユニット化の時代になるのではと思い、主体を賃貸業にシフトしました。所有するアパートは個人・法人を合わせて29棟で292所帯になります。
少子高齢化の時代に生き残ろうと必至に頑張っています。色々な意見も聞きたくてブログを作ってみました。何でも結構ですので、お気軽にコメントを頂ければと思います。宜しくお願いします。現在は、太陽光発電にも力を入れています。詳しくは、ブログにアップしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
128位
アクセスランキングを見る>>
