スポンサーサイト


シンハイム蕨の改修工事Ⅱ

以前から行っていたシンハイム蕨の改修工事がほぼ終わりました。

浴室とトイレを別々にし、浴室乾燥機も設置

室内洗濯機置き場の設置等です。

写真を載せたいと思います。

浴室の上にあるのが乾燥機、トイレは、シャワートイレです。
sinhaimu6.jpg  sinhaimu9.jpg

シャンプードレッサー・室内洗濯機・録画付カラードアホン
sinhaimu5.jpg  sinhaimu12.jpg  sinhaimu10.jpg
洗濯機の蛇口は、ホースが抜けた時は、自動で止まります。

照明器具は、点灯時間を設定できる物を取り付けました。
sinhaimu7.jpg  sinhaimu8.jpg
設定した時間に点灯できるので、帰宅した時に付けておく事が出来ます。

押入れをクローゼットにしました。
sinhaimu11.jpg

玄関口からの写真
sinhaimu13.jpg

エアコンは電気屋さんの都合で、後日取り付けます。
スポンサーサイト

comment

おぉ~

綺麗に仕上がってますね~(^O^)。

照明器具もってのは、まだ珍しいんじゃないんですか?

tatsusaeさんへ

土日祭日除き、たいていの内見の時間は、、夕方以降の方が多いので、ブレーカーを上げた時に照明が付いていると部屋を見てもらうのに困らない事と入居者が引っ越してきて、すぐに生活できるようにしています。特に女性の場合は、面倒だと思うので、先に付けておきます。

なるほど…

私の場合は、電球を付けられるソケットを買って、それを付けるようにしてます。

私が住む立場なら、最初から照明器具が付いていた方が楽ちんで良いや~と思うんですけれど、割と女性だと照明器具なんかもこだわりたいのかなぁ~と思ったりして、未だにどちらか良いのか悩んでいます。

tatsusaeさんへ

今まで、照明器具の交換は、男性はいましたが、女性のお客様はいませんでした。ただ、女性で照明器具の交換を希望されれば交換サービスをしますよ。

素敵ですね(^_^)/

こんばんはぁ~(^_^)

私も、照明は必ずシーリングライトを取り付けています。

おっしゃるように、内見に来られたときに、ブレーカーを上げると、パッと部屋が明るくなる、その感じがすごく印象いいんですよね(^_^)

女性のお客様のほうがむしろ照明器具が付いているのを喜んでいる感じですね。

ただ、私の物件のは全部、Takeさんのお部屋のような点灯時間まで設定できる高級なのではないですけど・・・(^_^;)

それにしても、 きれいに仕上げてらっしゃいますね(^_^)。これはお客様も喜びますよ(^_^)v

まどのそとおさんへ

照明器具は、島忠ホームセンターの広告品で、6000円しなかったと思います。
そんな高級品は、使いませんよ!(^.^)

いいこと聞きました(^_^)v

こんばんはぁ~

島忠でそんなに安いんですか~びっくり(@_@)

自宅は島忠のでかい店舗が近くにあるのでいつも行ってるんですが、
点灯時間の設定できるタイプが6000円しないで買えましたか・・・。
いつも僕は設定できないタイプのを4500円~5000円ぐらいで買ってました。
ただ、家は近くに島忠があるのですが、物件がそれぞれバラバラなので、物件のそばにあるのがビバホームとかカンセキとかジョイフルホンダとか、そういうホームセンターなので、そういうところで5000円程度のやつを調達してアパートに付けていました。

アパートのほうは別にして、自宅の照明が築17年の家なので最初につけたのがだんだん不具合が出始めていて、順次、島忠でシーリングライトを買って取り替えていってるんですが、残るは女房の部屋、これが不具合が出たら、今度は時間設定のできるやつを島忠で調達してみようと思います(^_^)
さすが、Takeさん、具体的にすべてよくやられてますよね。ほんとに見習わなきゃならないことばかりです(^_^)。
Secret

カーエルの予言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

大家のTakeさん

Author:大家のTakeさん
「大家のTakeさんブログ」へようこそ!
埼玉県の川口市で賃貸業をしている者です。
大学を出て、稼業のタイル屋さんの仕事をしていましたが、将来的に仕事もユニット化の時代になるのではと思い、主体を賃貸業にシフトしました。所有するアパートは個人・法人を合わせて29棟で292所帯になります。
少子高齢化の時代に生き残ろうと必至に頑張っています。色々な意見も聞きたくてブログを作ってみました。何でも結構ですので、お気軽にコメントを頂ければと思います。宜しくお願いします。現在は、太陽光発電にも力を入れています。詳しくは、ブログにアップしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
103位
アクセスランキングを見る>>
