

旅行

仕事の旅行で信州に行ってきました。

バスの待ち合わせ場所に行き

いつもの事ですが、

どこ行くの?ってな感じで

バスに乗って出発

まきばレストランで昼食
aj3.jpg

昼食後、あたりを少し散策
aj1.jpg

山羊さんが草を食べてます。
aj2.jpg

その後、移動し陶芸体験で、途中あまりにも粘土に似ている頭があったのでパチリ (^.^)
aj4_20110714192508.jpg aj5_20110714192508.jpg aj6_20110714191746.jpg aj7.jpg  

aj8.jpg aj9.jpg aj10.jpg aj11.jpg

こんな感じにできました。2,3ヶ月後に送られてくるそうです。
aj11.jpg

その後、ホテルへと行き、宴会となり、その時の料理とお品書きです。
aj12.jpg

aj13.jpg

翌日の朝食
aj14.jpg

諏訪湖です
aj15.jpg

ホテルを後にし、諏訪大社へ
aj24.jpg

御柱
aj17.jpg

御柱を建てる時は、今だに人力だそうです。
aj18.jpg

御柱に乗る事ができる人は、小さい頃から御柱に携わり、町の人達に信頼のある人だけだそうです。
aj19.jpg

その後、山梨県側に移動し、身延山久遠寺へ
aj20.jpg

ここは、涼しくて気持ちが良かったです。
aj21.jpg

帰る前のお昼は、湯葉でした。
aj22.jpg

一泊二日の信州の旅でした。

comment

No title

今年は事情で遠出ができないのでうらやましいっす(+o+)。

でも、良いですねぇ信州! 私は今から10数年前に、友人が秋に結婚が決まっていたので、“独身最後の旅行~”ということで、二人で遊びに行きました。諏訪大社にも行きましたし、上高地とかにも。綺麗なところですよね(^v^)。

にしても、どさくさまぎれの“頭”には笑わせていただきました\(^o^)/。

Re: No title

> 今年は事情で遠出ができないのでうらやましいっす(+o+)。
>
> でも、良いですねぇ信州! 私は今から10数年前に、友人が秋に結婚が決まっていたので、“独身最後の旅行~”ということで、二人で遊びに行きました。諏訪大社にも行きましたし、上高地とかにも。綺麗なところですよね(^v^)。
>
> にしても、どさくさまぎれの“頭”には笑わせていただきました\(^o^)/。

信州、結構良かったですよ!
頭は、席を移動した際に粘土のように見えたので載せてみました。(^.^)
ストロボたいた時の本人の何が起きたのか、わからない表情も笑えました。
Secret

カーエルの予言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

大家のTakeさん

Author:大家のTakeさん
「大家のTakeさんブログ」へようこそ!
埼玉県の川口市で賃貸業をしている者です。
大学を出て、稼業のタイル屋さんの仕事をしていましたが、将来的に仕事もユニット化の時代になるのではと思い、主体を賃貸業にシフトしました。所有するアパートは個人・法人を合わせて29棟で292所帯になります。
少子高齢化の時代に生き残ろうと必至に頑張っています。色々な意見も聞きたくてブログを作ってみました。何でも結構ですので、お気軽にコメントを頂ければと思います。宜しくお願いします。現在は、太陽光発電にも力を入れています。詳しくは、ブログにアップしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
114位
アクセスランキングを見る>>
