

上棟

先週、上棟した時の写真です。

クレーンで材木を上げています。
j.jpg

道路側から
j1.jpg

1日目終了
j2.jpg

2日目は雨の為、中止。材木をブルーシートで養生をしに来ました。
j3.jpg

3日目は、晴れて良かったです。
j4.jpg

昼休みに弁当を買いに行った時、裏の駐車場からパチリ
j5.jpg

上棟しました。
j6.jpg

翌朝、撮った写真です。
j7.jpg

今回は、上棟の最中に雨が降り、工事が中止になりましたが、
3日目に良く晴れ、皆さんのおかげで無事に上棟する事ができました。
今は、少しホットしています。
上棟の準備に追われていた為、今は既存のメンテナンスで大忙しです。
ここのところ、1ヶ月間以上休んでません。
再来週あたり久しぶりに休めるかな?

Twitterもよろしく!
Twitterロゴ

comment

No title

うっわっ~!!

良いとか悪いとかではなく、これだけの広さの土地に木造だとは思っていませんでした(+o+)

でも、上棟式って、ワクワクして楽しいですよね(^。^)y-.。o○
Secret

カーエルの予言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

大家のTakeさん

Author:大家のTakeさん
「大家のTakeさんブログ」へようこそ!
埼玉県の川口市で賃貸業をしている者です。
大学を出て、稼業のタイル屋さんの仕事をしていましたが、将来的に仕事もユニット化の時代になるのではと思い、主体を賃貸業にシフトしました。所有するアパートは個人・法人を合わせて29棟で292所帯になります。
少子高齢化の時代に生き残ろうと必至に頑張っています。色々な意見も聞きたくてブログを作ってみました。何でも結構ですので、お気軽にコメントを頂ければと思います。宜しくお願いします。現在は、太陽光発電にも力を入れています。詳しくは、ブログにアップしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
134位
アクセスランキングを見る>>
