スポンサーサイト


保証会社

以前に、不良入居者の事で裁判のお話ましたが

4月13日に口頭弁論が行われ

その場に被告が来なければ

退去の方向になるはずでしたが

保証会社より口頭弁論の数日前に連絡が有り

口頭弁論が延期になったとの内容

話を良く聞いてみると

裁判所からの特別送達を受け取らなかったので

不郵便送達という調査報告書を提出しなければならないのを

保証会社の担当者が確認を忘れたらしく

弁護士事務所にメールで送信したつもりが届いておらず

弁護士も、その事に気づかず

裁判所より、口頭弁論を開く意味がないとの指示がでてしまい

5月に延期になりました。

正直、呆れてしまいました。

「保証会社いわく、家賃は全額補償します」と言うけれど

そういう問題だけではないのです。

エ〇〇サポートという保証会社ですけど

この保証会社、大丈夫かい?

もし、お使いの大家さんがいたら注意して下さい。

かなりアホです。

Twitterもよろしく!
Twitterロゴ
スポンサーサイト

comment

No title

酷いもんですねぇ…

ただでさえ、不良入居者&その退去は大家にとってみればストレスの生じる問題だし、いらんところで気と手間と時間をかけたくないものですよね。

それを「忘れた」って…。

お気持ちお察しいたします。



Re: No title

> 酷いもんですねぇ…
>
> ただでさえ、不良入居者&その退去は大家にとってみればストレスの生じる問題だし、いらんところで気と手間と時間をかけたくないものですよね。
>
> それを「忘れた」って…。
>
> お気持ちお察しいたします。

プロの業者が忘れてたなんて
それも、前回までの人では、埒があかないというので
会社の上司に変わったのに
決着つくまでに、この会社潰れないかとヒヤヒヤもんです。
Secret

カーエルの予言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

大家のTakeさん

Author:大家のTakeさん
「大家のTakeさんブログ」へようこそ!
埼玉県の川口市で賃貸業をしている者です。
大学を出て、稼業のタイル屋さんの仕事をしていましたが、将来的に仕事もユニット化の時代になるのではと思い、主体を賃貸業にシフトしました。所有するアパートは個人・法人を合わせて29棟で292所帯になります。
少子高齢化の時代に生き残ろうと必至に頑張っています。色々な意見も聞きたくてブログを作ってみました。何でも結構ですので、お気軽にコメントを頂ければと思います。宜しくお願いします。現在は、太陽光発電にも力を入れています。詳しくは、ブログにアップしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
134位
アクセスランキングを見る>>
