スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開かずの鍵

昨日、夜の9時過ぎに知り合いのアパートのオーナーのKさんよりが有り、
「入居者からが開かない」との連絡が入り、
「鍵屋さんを知らないですか?」との事でした。
念の為、鍵のスプレーを持ち、現地へと、行ったのはいいけど、
鍵が全く回らない、これは、やられたのかと思い、インターネットで調べた鍵屋さん、
鍵の救急隊に電話、来てくれるとの事だったので、私とKさんは、撤収。
今回は、自分の物件では、なかったけれど、ホットしました。
鍵の救急隊を携帯のBookmarkに登録しておきました。
スポンサーサイト

comment

夜、入居者様から連絡が入るとドキっとしますよね。
Kさんとは、この間の新築のオーナー様でしょうか?
私は鍵を会社に置いて帰ってしまい家に入れなかった時、
自力で104で鍵屋さんを探し、来てもらいましたが、
開錠だけで18,000円も取られました・・・。

ぼったくり?正規??

今回、初めて頼んだので相場の値段があまり良くわかりませんが、ネットで調べてみたところ、結構いい値段はしますね!
Kさんとは、その人です。この前の鍵の件は、何かつまっていたようです。泥棒では、なかったので、良かったです。
ただ、鍵が回らないような状態だったので、いたずらの可能性は否定できません。104で探すより、携帯のネットの方が、楽に探せますよ!
Secret

カーエルの予言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

大家のTakeさん

Author:大家のTakeさん
「大家のTakeさんブログ」へようこそ!
埼玉県の川口市で賃貸業をしている者です。
大学を出て、稼業のタイル屋さんの仕事をしていましたが、将来的に仕事もユニット化の時代になるのではと思い、主体を賃貸業にシフトしました。所有するアパートは個人・法人を合わせて29棟で292所帯になります。
少子高齢化の時代に生き残ろうと必至に頑張っています。色々な意見も聞きたくてブログを作ってみました。何でも結構ですので、お気軽にコメントを頂ければと思います。宜しくお願いします。現在は、太陽光発電にも力を入れています。詳しくは、ブログにアップしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
141位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。